So-net無料ブログ作成

恋愛成績表 [気になる]

弟に教えてもらった「恋愛成績表」サイト。
結果はこんなでした↓向上心がないって・・・涙
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050206-79-95387

「自己主張がうまくできない上に、
彼氏ができれば相手のペースでものごとが進み、
ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう。
総合的にはまぁまぁ良い成績でした。」

うーん。微妙。。。
聞くと、うちの弟とは正反対の結果。
バランスのとれた兄弟だ。笑


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 7

morphine-yuko

私の成績表は「ふつうです」だった。
でもよく読むとダメダメじゃん…って結果でした。(涙)
by morphine-yuko (2005-02-06 17:15) 

さちえ

いや~大笑い。

・さちえさんは、彼氏ができても早いうちに飽きるタイプです
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

だってー。ひどいわ。
by さちえ (2005-02-06 18:55) 

さちえ

そうそう。君もmixi入ってよ。誘い行ったろ?
by さちえ (2005-02-06 19:57) 

coboo

面白い!ちょっと痛いけど、笑えました。

恋愛レベル: 成田離婚級
恋愛タイプ: 努力空転型

向上心が 5で、考える力が 1。後は平均。
これでは学習しない「獣」同然です、だってさ。
少し難しい話になると聞いてないタイプです。
26歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています。(これはそうかも)
人のことを何だと・・・
by coboo (2005-02-07 00:34) 

coboo

追伸: ちょっと悔しかったので、もう一回、理想の形でやったら、
ロミオ級、人気沸騰型、でした。(笑)
がんばります!うす!
by coboo (2005-02-07 00:44) 

pon

おお。やってみたのね。みんな好きねー 笑
モルさん>>
絶対君は即行やると思った。笑
結構あれ、厳しいこと書いてあるよね。でもなんか当たってるような。

さっちゃん>>
笑える。「純粋さにかけてます」って。どんな人生歩んできたんじゃい。笑
mixi入ったよ。けどどう発展させていいものやら。。。

cobooさん>>
もう一回やったなんて。っていうか「成田離婚級」ってなんだあ?!
難しい話、聞いてくれそうだけどねぇ。聞いてないのか。。。笑
by pon (2005-02-10 22:15) 

愛がほしい

いろいろなホームページで
彼氏や恋人をつくる方法などが説明されてたりするのですが、
どの程度あてにできるものでしょうか。
http://www.lifecity.ne.jp/genesis/watereden
やはり男の子にもてたいですし
お金もかかるのもしかたないですかね。
効果がないのは困るので、迷っています。
かなり不純ですか。私って。
by 愛がほしい (2005-03-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。