So-net無料ブログ作成

カナディアンロッキー山歩きツアー [でかける]


夏休みにバンフに行ってきましたよ。
これはカナダのスタバ・Tim Hortonsのコーヒーと
今回の旅仲間、PANCHAMAです。
彼は先月バリ島にも行ってます。贅沢なやつだ。

3日間、毎日違うコースを歩きました。
毎日見られる風景が違う。
私のようなヘナチョコでも、こんなキレイな景色が見られるなんて。


Lake Louise。CGのような景色。
ここからがんばって登る↓

がんばると、Lake Louiseが上から見える!

これはLarch Valleyらへん。
景色に見とれる相棒んぽ。

これはSunshine Meadow。冬はスキー場になります。
かっこよく決めてくれたリス。

バンフの街はこんな感じ。
山が見えなくなるから、高い建物は建てられないそう。ナイス。

クマも忙しそうでした。

山にしか行かない、若者らしからぬ旅だったけど、
ガイドさんは毎日多種多様でおもしろいし
何でもかんでもデカイ景色に満足でしたー。
カナダ最高~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ニーハオ

すごいきれい!夏のカナダいいよねー!
実は私若い頃半年バンクーバーに住んでいてバンフ、車で何時間も掛けてみんなで行ったよ!
私は数分運転したんだけど路上駐車にぶつけてサイドミラーを壊しました。
その写真に写ってる辺りかしら・・・?
なんか昔を思い出してとってもいい気分♪
by ニーハオ (2006-09-06 20:28) 

しまりすやまだ

おいおいおいおい。
すごいよくない?
街から見える山のでかさがハンパない!
外国の山って、山賊とかでないの?
パスポートも持ってないからよくわかんないんです。
by しまりすやまだ (2006-09-07 01:22) 

pon

ニーハオ>>>
あら、バンクーバーいたことあるんだ!
私もカナダにいたんだよ。ニューブランズウィック州だけど。
バンクーバーから車じゃ遠かったでしょ。しかもぶつけちゃって・・・笑

しまりすやまだ>>>
きっと君にはたまらない風景だろう!
んぽ氏も「山に萌え萌え~」と大興奮。
ぜひパスポートをゲットして行ってみてくれ。
その前に、君はマニュアルの運転練習だ!
by pon (2006-09-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。