So-net無料ブログ作成
検索選択

100人に1人 [でかける]

先週末、ビックカメラで23万円分買い物したら
「100人に1人タダ」のキャンペーンで当たっちゃったよ!!
なんと満額10万円!!!

ちなみにそのときの買い物は、
ベッドや羽布団などの寝具用品。
(こういうものも扱ってるのね。)
そこの売り場のおばちゃんと結構仲良くなった後の当たりだったので
「私もうれしいわ~!!」とおばちゃんとも大喜びで握手。

人間、ビックリすると
ほんとのビックリ顔ってできないもんです。
ボーっとした顔で「当たっちゃった・・・」と言えただけ。

こんな当たりをひいたことは人生今までないので
もう運を使い切っちゃったかも。
これからもビックカメラ、使わせていただきます。


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

ゆんけ

すっ、すごぉぉぉ~い☆
ponめちゃめちゃついてるよ、それ!!!すごすぎる!!!
でも、満額10万なんだね???
買った分、すべてただになるのかとおもってた。。。。。
by ゆんけ (2006-10-09 01:10) 

サッキチ

おおおおー!!それはすごい!!
いいなあー。ほんと、ラッキーだねえ。
私もゆんけ同様、買った分全額ただになるかと思ってたけど。。それでもすごいよね!
売り場のおばちゃんと仲良くなってるponの姿が目に浮かびます。
by サッキチ (2006-10-09 02:16) 

ジュエルママ

おめでとうございます!当たった人、見たことなかったです。。
でも私も買った商品、全額タダになると思ってました(笑)
10万円でもすごいですね~
この勢いで年末ジャンボとか買われたら、1等当たるのでは??
by ジュエルママ (2006-10-09 10:05) 

Mary

うぉぉぉをををを~!10万円すごいねぇ。
日頃の行いがよいからだよ★
きっと神様からのお祝いだね♪
それにしても本当に100人に一人当たるんだね。
きっと嘘っぱちだと思ってたよ(笑)
by Mary (2006-10-10 06:23) 

ニーハオ

すごい!
私もそうゆうの客寄せの嘘だと思ってた。
すごいねー!
超ラッキー☆
by ニーハオ (2006-10-10 12:04) 

reirei

スゴイッ☆
本当に当たるんだね!!!
その勢いで宝くじも買っちゃおう!!
おめでたいこと続きですな。
by reirei (2006-10-10 17:15) 

Shima

Wonderful☆
おめでとー。ほんとすごい。
いっつもヨドバシに行ってるけど、ビックカメラのほうが良い?!
行かねばだね。
by Shima (2006-10-10 20:05) 

しまりすやまだ

おめでとう!!
あれって当たるんだ?!
てっきりコンピュータ制御されていて、電池とか買った人だけ当たって、高い買い物した人には当たらないものだと思ってたよ。
by しまりすやまだ (2006-10-10 23:23) 

luke7

本当に当たった人を私は初めて知りました(^^;)
やっぱり嘘じゃなかったのね♪
以前バイトしてたお店で当たりが出ると購入金額がただになるキャンペーンで3000円くらいタダになったお客さんが、
「こんなくだらないことで運を使い果たしたくない」って、
すごく嫌な顔した人がいました。
ひねくれてるよね~正直に喜べばいいのにって思う。
by luke7 (2006-10-11 15:38) 

pon

おおすごい反響。ありがとう。

ゆんけ>>>
ねぇ。すごいよねぇ!ほんと信じられなかったわ。
10万円タダになるだけでもすごいんだから、
贅沢言っちゃあいけないわよ!!

サッキチ>>>
おばちゃんは当の私より喜んでくれてたよ。
実感がなかなかわかないもんなのよぇ。

ジュエルママさん>>>
ちょうどこの買い物の前に、スクラッチ買ってたので
「もしや?」と思ったけど、100円当たっただけでした。
やっぱり欲を出しちゃいかんですね。

Mary>>>
ありがとう。くじ運全然なかったのに、こんなところで当たるとは。
無欲でいかなきゃダメなのよね。きっと。

ニーハオ>>>
そうなのよ、ホントだったみたい。
会社とかで自慢して歩いたよ~笑。

reirei>>>
最近ツイてるわ~、と思ってたら
次の日飲みかけの缶ジュースを道路で落とした。
まだ半分以上残ってたのに。。涙

shima>>>
この話すると、「私もビックカメラにしようかな」って
みんな言うよ。そう考えるといい宣伝だよね、これって。

しまりすやまだ>>>
満額当たる人は確かにめずらしいらしい。
だけど行った店舗規模が大きかったからか
10分に1回くらいどこかしらで当たってたみたいよ。

luke7>>>
私も当たった人を初めて身近で見た(って自分だけど)んだけど
周りの人にこの話をすると、「当たった人を知ってる」って人
意外といるんだよねぇ。
当たったら素直に喜んだ方が楽しいのにね。
by pon (2006-10-11 23:03) 

jewel

私、性格が曲がってるから(笑)
100人にひとりなんて、金額の少ない
会計の時を狙ってるに決まってる!
だって誰も数えてなんかいないでしょ。
なんてアマノジャク的に思ってました。
でも、本当にちゃんと当るんですね~~。
良かったですね! ラッキー。
by jewel (2006-10-16 14:30) 

pon

jewelさん>>>
ありがとうございます。
ホントだったみたいですねぇ。
もう、一生分の運を使っちゃったかも。。。
by pon (2006-10-25 23:13) 

B

今、気付いた。なんかmixiにはponの日記情報が全然アップされないんですけど。
ナニ?嫌がらせ??(笑)

でもほんとスゴ~イ!!数百円とかしか当たらないと思ってた。
私も「当たれば購入金額に関係なくタダになる」んだと思ってた。そんなに甘くないわね。
ビックカメラからのお祝いね☆彡
by B (2006-10-30 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。