So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう。 [でかける]

ハワイ島で結婚式してきました。
カヒコル教会というところ。

海も山も見える、とってもきれいな教会。

牧師さんがウクレレを弾き、その奥さんが歌を歌ってくれて
とてもハワイな感じ。

天気もよくて、良いお式になりました。
来てくれた皆さん、
これまで支えてくれた皆さん、ありがとう。

式の後は家族で旅行を楽しみ
帰ってきたら引越しと片付けに追われております。
新生活がんばりまっす。

いやー、しかし生まれてこのかた
これだけ道行く人々から「You're so beautiful!!」なんて言われたことなかったわ~。
冥土の土産にさせていただきます。


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

ton-ton

おかえりっ!!
そしておめでとう!!!いやぁ、いつ帰ってくるのかって、ずーっと思ってたよ。
落ち着いたら新居荒らしに伺うわ(笑)
by ton-ton (2006-11-26 10:22) 

B

わぁ~っ!おめでとう☆彡
pon、細っ!!もっとお顔の見える写真をアップしてよぅ!
道行く人々に「You're so beautiful!!」って言われたponの晴れ姿、
もっと見たい!見たい!!見たいぃ~~っ!!!

ついにponも人妻かぁ~。新居はどこなの?
帰ったら遊びに行かせてね!
by B (2006-11-26 11:59) 

jewel

ひゃ~~~~♡
ハワイで挙式!
きゃ~~素敵ーーー。
おめでとうございます~~。
素朴だけれど暖かい、
青い空と海に囲まれた教会。
本当にいい環境での挙式でしたね。
私もフィジーのマナ島で
同じように素朴な挙式をしたのを
思い出しました^^。 (8年前ですが)
by jewel (2006-11-26 14:11) 

グリンピー

おかえり!
おめでとうっ♪♪♪
太陽とキレイな海と家族に囲まれて
いい挙式が出来たね。よかった。
これから楽しく頑張っていってね。
新居に今度遊びに行きまーす!
by グリンピー (2006-11-26 20:55) 

morphine-yuko

おめでとう!!×∞
よかったよ、ホント。
しかし私も行きたかった…。
by morphine-yuko (2006-11-26 21:26) 

ゆんけ

おかえりぃ~
なんか、ほんとステキそうなところだね!!!
天気もよくて、最高の思い出だね☆!!!
新居ご招待&写真お披露目会!早いトコ計画してね♪
本当に、おめでとうo(^^)o
by ゆんけ (2006-11-27 01:24) 

ピグレット

おかえりー&おめでとー&お疲れ様。
ほんと、いい式になって良かったね。
大イベントが一つ終わって、少し落ち着いたかな。
今度は、お家の片づけが終わったら、みんなで遊びに行きたいな。
楽しみにしてるねー。
by ピグレット (2006-11-27 13:12) 

pon

みなさま、どうもありがとう!

ton-ton>>>
メールありがとうねぇ。
家は、ちょっと片付くと新しく物を買ってまた片付けて、
の繰り返し。きれいになったらおいで。

B>>>
はい、新妻ponです。
新居は実家から徒歩5分。近いといろいろラクですわ^^。

jewelさん>>>
ありがとうございます!フィジーだなんて、珍しいですよね?
のんびりしたところの式もいいもんですよねぇ。

グリンピ>>>
ありがとー。ほのぼの良いお式でしたわよ。
おうちに遊びにいらっしゃい。

モルさん>>>
ありがと。写真アップするから、ぜひ見てよ。
ハワイをあなどってた。いいところだ。

ゆんけ>>>
ただいまー。
この教会、全然周りに人がいなかったよ。ほんとのんびり。
早くみんなで会う計画しなきゃ。

ピグレット>>>
ただいまー&ありがとー&おうお疲れ。
ようやく一段落だよ。ちょっとずつ落ち着きを取り戻しておりますよ。
みんなで会おうね。
by pon (2006-11-28 00:18) 

もつ

確かそろそろ御結婚・・・だったよなぁ?
と思い、来て見たら・・・・
本当におめでとうございます!!
素敵です☆また写真アップしてくださいね。
新居が御実家に近いなんて安心ですね。
お幸せに・・・
by もつ (2006-11-28 09:19) 

ミオ

帰ってきてたんだね☆
お帰り!!
そして、おめでとう☆☆☆
後姿だけだけど、とってもステキ。
今度会うときは写真、いっぱい見せてね♪

新居も、ご実家と超至近距離なのね。
息子連れて遊びに行かせて~!!
by ミオ (2006-11-30 13:48) 

inaba

おめでとございます。
素晴らしい牧師さんですね~
感服致しました。
是非とも、「とってもハワイな感じ※」のご家庭をお築き下さい。
(※暖かい、ほのぼのした、ゆったりした等)
新婚の宅に遊びに行ってみたい~(おねだり)
by inaba (2006-12-04 00:27) 

luke7

ご結婚おめでとうございます♪
私も1998年にハワイ島で結婚式をあげました。
2008年には結婚式を挙げた教会にまた二人で訪れようと思います。
正直言って10年も続くとは思わなかったけど、
これからも頑張ります。
ponさんも幸せな家庭を作っていってくださいね♡
by luke7 (2006-12-10 04:21) 

pon

遅ればせながら、コメントありがとう。お返事します。

もつ>>>
どうもありがとう。もうおなか大きいのかな。
元気な赤ちゃん産んでね!

ミオ>>>
ありがとうー。写真ぜひ見てちょうだいよ。
新居にも、ぜひ坊ちゃん連れてきてくれ!!

inaba>>>
ありがとさん。がんばってハワイな家庭を築きます。
うちにもおいで。宴会やろうぜ。

luke7>>>
ありがとう!10年後に教会を訪れるってステキだね。
私も絶対またハワイ島に行くよ!いいとこだよねぇ。。
by pon (2007-01-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。