So-net無料ブログ作成
検索選択

近所の桜 [でかける]

今年は桜がいきなり咲いたねぇ。
今日は近所の川沿いの桜を観に行きました。

家の近くにも、こんなに桜がキレイに咲いているところがあるとはね。
近くの公園でお弁当食べて、昼寝して
桜吹雪の中をプラプラ歩いたよ。

毎年この時期につくづく思うけど、日本に生まれて良かったなぁ。

なんか今年は、桜が散るのも早い気がする。
こないだ咲いたばっかりなのに。惜しい。
今の野望は、今週もう一回お花見すること。やるぞ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

jewel

本当、一気に咲きましたよね~
なんたって気温が20度軽く越えましたもの
まさにお花見日和でしたね^^
ご近所にこんな素敵な川沿いの桜並木があるなんて
いいですね♪
by jewel (2007-04-02 13:00) 

ゆんけ

私も思うよ、日本に生まれてよかったと…
開花を国が教えてくれるなんてねぇ~
しかもそれに踊らされ、日本中ソワソワでしょう♪
桜パワー恐るべし♪でも嬉し♪
by ゆんけ (2007-04-03 00:26) 

ふじかわ

ちゃんと届いてますよw大丈夫wponさんのサクラ、とても素敵ですw
by ふじかわ (2007-04-03 23:35) 

pon

jewelさん>>>
今日は打って変わって寒いですねー。
家の周りってのんびり歩いてみると
意外なところに発見があるもんですね。

ゆんけ>>>
そうよね、あのそわそわ感がいいよね。
日本中がそわそわしてるなんてステキじゃない。

ふじかわさん>>>
おー、よかったっす!
今年も日本中から桜情報が届いててうれしいですね!
by pon (2007-04-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。