So-net無料ブログ作成
検索選択

南米へ [でかける]

今日これから、ペルーに行ってきます。
初の南米旅行
いつも旅行の前はドキドキするけど
今回は特別緊張してる感じ。

旅行は結構行ってるはずなんだけど、
毎回出発前は、おなかおかしくなるくらい緊張する。
相変わらず気がちっちゃいなぁ、と思います。

私はきれいな布、織物とかを見るのが好きなので
ペルーはその辺も期待できるかも。
マヤ、アステカ、インカ展にも行ったし、予習も万端。なはず。

無事に帰ってこれるように、いってきまーす。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

RUBY

地球の反対側だからね~!
緊張もワクワクも一入だよね。

しかし、予習ばっちしだな(笑)
今度の会社の昼飯は、一週間分くらい
お土産話よろしくだねっ!沢山満喫してきてね~。

いってらっしゃ~い!
by RUBY (2007-09-17 11:07) 

michelle

たくさん写真を撮ってきてね。
気をつけて行ってらっしゃい!
by michelle (2007-09-18 07:28) 

pon

遅くなりましたが、コメントありがとう。

RUBY>>>
おかげさまで、とっても楽しい旅でした!
いろいろ教えてくれてありがとうね~
いやー、しかし遠かった!

michelle>>>
無事かえってきたよー。
なんか変な虫にさされたらしく
一ヶ月経ったのにまだ治らない・・・コワイわ。
by pon (2007-10-22 23:26) 

jewel

ずいぶん長期間行ってきたのでしょうか、
こちらは9月の記事ですね!
by jewel (2007-10-25 12:11) 

pon

jewelさん>>>
10日間行ってきたんです。アップをさぼってたもので・・・^^
長く休みを取らないと、なかなか行けないところですねぇ。
by pon (2007-10-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。