So-net無料ブログ作成
検索選択

ギックリ [つれづれ]

やっちまいました。
ギックリ腰。

2週間前に、古新聞を回収に出そうとして(泣)
腰をゴキッとやりました。
それからコルセットして1週間過ごし。
今度はお風呂で顔を洗おうとした瞬間、
またジワジワとあの腰痛が・・・涙

治らないんだよねぇ。
やっぱり歳をとってきてるんだねぇ。。。

今日はフットサル大会に出るはずだったんですが
結局治らず、断念。
カメラ小僧として応援してました。
うー、フットサルやりたい!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ニーハオ

わ、わかります!
ねえ、私も治らないの。
根本がなんとなく痛い。
またあの痛みが来るかと思うと何をするにもこわごわだよ。
お大事にね。
by ニーハオ (2007-10-31 11:59) 

ゆーぞう

ぎっくりって。。。おまえ古新聞に負けるなよ。。
おれもそれっぽいのはやったことあるが、でもそれは
年甲斐もなくプロレスごっこをしてたときだ。
歳のせいにするのは早い(怒)!!
鍛えなさい。
by ゆーぞう (2007-11-01 00:45) 

pon

ニーハオ>>>
わかってくれる?腰やられるってこんなにツライのね。
まだまだ私はこわごわ暮らしてます。

ゆーぞう>>>
プロレスよりましだよ、古新聞の方が!!
いい年してなにやってんだ。
でも、鍛えます。はい。
by pon (2007-11-07 00:15) 

jewel

ウチのだんなもフットサル
毎週やってるんですよ!
なんか嬉しい!
早く治してくださいね^^
by jewel (2007-12-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。