So-net無料ブログ作成

作った [つれづれ]

お久しぶりです。
もしかして・・・今年初?の更新。いやー、さぼってしまった。

ここんとこ、週末はいつもどおりスキー三昧。
なんですが、今週末は家にいて、たまった家事をがっつりと。
スキーでたまった洗濯と、掃除と、お料理。
私にしては、意外と家庭的な週末。

ダンナのお母さんがお取り寄せして送ってくれた、
餃子の皮と使って焼き餃子と水餃子。

餃子を包むのだけは、昔から得意なのよ。

あと、森永ダースで作ったガトーショコラ。
これが意外と、甘さほんのりでうまかった!

ダースよ、なかなかやりおる。

今年も去年から引き続き、「料理をがんばる」を目標にしてます。
あ、あと追加で「体力をつける」も。
30歳越したら、体質がガラッと変わってさあ。。。
健康に気をつけねばと思うのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。