So-net無料ブログ作成

あけましておめでとう [つれづれ]

ございます。お久しぶりです。
今年もよろしくっす。

読み返してみると、なんと2008年は2回しか書いてなかった・・・
パソコンのスイッチを入れることすら
おっくうになってしまって、いかんいかん。

去年もいろいろありました。

なかなか書けなかったけど、
3月に愛犬モモが天国へ旅立ちました。
実家で家族みんなで看取れたのでよかった。
17歳だったから、大往生です。

あと、私自身に赤ちゃんができました。
今5ヶ月になりました。今年の6月に産まれる予定。
安定するまで、付き合いが悪くてすまんかった。
自分の体も含め、環境や生活の変化が最近著しいです。

遅ればせながら漢字1文字で去年を振り返ると、
やっぱり「命」かなぁ。(TIMか?)
いろんな面から、生命について考えさせられた。


さてさて、ちょっとマジメに書いてしまいましたが。

今年はこれまで経験したことのない変化が起こりそうなので
せっかくだから、いろいろ眺めながら行ってみようと思います。

今年も周りの皆さんにお世話になります。
よろしくね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

jewel

きゃぁぁぁぁ~~♪
おめでとうございます!
大事に大事にして、無事産んでください^^
お腹大きくなるの楽しみですね!
ウチの実家のモモも、去年の夏
天国へ・・・(同じ名前だったのですね)。
ウチのは13歳でしたけどね。
pon さんとこのモモちゃんは大往生ですね!
by jewel (2009-01-02 23:03) 

pon

jewelさん>>>
どうもありがとうございます!
モモちゃんって名前のわんこ、多いですよね。かわいい名前ですものー。
今年もよろしくお願いします^^
by pon (2009-01-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。